‖ トップへ ‖

‖ 2011 納会 ‖

2011年の表彰・納会です。

プレーオフからの進出ですが
SSAWS総合優勝と
SSAWSカップの二冠を達成!
こんな感じです〜
こんな感じ2
司会は毎度のヨシト君。

「司会はメガネを付ける」

を忠実に守っています(笑)
まずはマネージャー賞。

一年間ありがとうございました!
新人王の投票!

2011年の新人王争いほど
ハイレベルな
年はないでしょうね…

1人ずつスピーチをしてもらって・・
新人王は・・・

ヒトシでした!

打率も0.350以上!

しかもスコア班として
大活躍!
ゴロちゃん、SSAWSプレーオフで
ノーヒットノーラン達成!

記念の盾です!
ヒメ君は打点王、HRの二冠達成!

特に2011年の後半は鬼神の強さ!
どんな投手でも出てこいやって
感じでしたね!
首位打者はダッちゃん!

特に夏以降、
身体のキレが素晴らしかった!
盗塁王も獲得!

投手としてもどんどん進化して
変化球がキレキレになってきましたね!
ゴールデングラブはトモが
頂きました。

2011年はサードが多かったですね。

景品はベルトです!
ベストコラムニストはキリン!

『奇跡も…』

チェックしてみてください(笑)
裏方賞のパンチ!

裏方なんて地味な名前ですが
とても感謝しています。

道具班にも感謝です。
ここらへんからクイズの準備が…

寿司に大量のわさびを入れている
これはミノルの手だな・・・
クイズの時間です〜

班別にわかれての
チーム編でした!

やるぞ!

おー!
このチームだけアルコールの
消費が早かったような・・・
これは誰がウソついてるでしょう?
だっけ?
優勝したのはこのチーム?

今年も盛り上がり(ガチ)ましたね。

クイズの景品、いろいろ出してくれた
ミノル・ヨシト、ありがとう!
クイズの後は真剣な
チームのミーティングをやりました。
最後にMVPの発表。

今年は文句なし、ヒメくんでした!

打点・HR・最多勝・最多奪K
大車輪の大活躍!
集合写真です〜

あれ? ミノルがヒメくんの
トロフィー持ってるのはなぜ(笑?
二次会のカラオケ大会です。

まずは千葉コレ!
タイゾー!

出てきた時は一瞬
ノーパンかと思いました。
萌え萌えメイドコスプレのヒメ(笑)

会場からはガチで

「かわいいー」との声も・・・

これ以来、テッちゃんに
付け回される運命に・・・
アニソンを熱唱するキリン。

走れー 高速のー

帝国華撃団ー!!

お疲れ様でした。

準備から手伝ってくれた方、ありがとうございました。
相変わらずクイズを作って盛り上げてくれたミノル・ヨシトにも感謝。

ちぃ兄が福山のモノマネしてくれなかったのはこの先3年は許さん(笑)

では、2012年も最後までがんばりましょう!


トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.