‖ SSAWS CUP 決勝 & 祝勝会 ‖

4/24にSSAWSカップの決勝戦をやりました。
結果は見事優勝!!  ロッチ初のタイトルに皆歓喜でした。
みんな、スゴイ!!


決勝前に念入りにミーティング。

試合前の緊張感は
決勝戦ならでは。
この日先発のテツ。

ピッチングへの集中力は
完全にゾーン入ってましたね。
ナイスピッチング。
捕手はこの頃から
急成長を遂げたペニー。

丁寧なリードと
絶対に後ろに逸らさない
気持ちのキャッチング。
一球一球に
集中するベンチ。

楠原会長も見に来てくれました!
4−0で試合終了!
ロッチ初のタイトル獲得!


・・・といっても 試合終了しても実感がなく
しばらくボケっとしてましたが
ヨシトが握手してくれて
優勝を実感しました。
胴上げの写真はこれだけ(笑
たぶん人生初の胴上げされました。

全員胴上げしたかったなぁ。
優勝しての集合写真!

みんな、とっても笑顔です(^^

ようやっと緊張が解けてきた時間。
球場の裏に行ってビールかけ。

ビール対策(?)なのか
自慢のフルフェイスで参戦のパンチ!

意外と効果があったみたい(?)
じゃあパンチでもいじるか〜
って感じでいじった写真1(笑
その2(笑
投手・完投完封のテッちゃん
「114球の熱投」。

皆で、
「この右肩で獲ったんだぜ!」
というアピール!
ビールかけです。

いやぁ、楽しかったですね。
ちなみにこれは表紙の写真に
したものです。
みっちゃんが上にあげないで
ドボドボこぼしています(笑
テッちゃんとi Phone(笑

あの緊張感のなか
ナイスピッチング!
ちなみにこの日にトモは
財布を失くしました(笑
日にちが変わって
5/15に祝勝会です!
ヨシトがいい店を見つけて
くれました!
豚しゃぶ食べ放題!
オダちゃん・ゴロちゃんは
アルコールでイケイケ!
ハタケとヨシトとトモ

ハタケは決勝では2安打!
ナイスバッティング!!
優勝投手のテッちゃん!
けっこう大きなカップです!
落とさないように!

今年のテッちゃんの投手成績は
ヤバいスゴイ!
こちらはカマティ!
遅ればせながら参戦!
試合には出せなかったけど
応援、ありがとう!!
ペニー(注:19歳)!
決勝ではナイスリードでした!
よくやったね(^^
決勝では一番バッターのヒメ!
決勝の次の試合で2HR!
決勝では参加できずだった
ゴロちゃん。
宴会部長だから
祝勝会は参加(笑
最後はめぐぴょんとみっちゃん!
いつもサポートありがとう!

優勝カップはマネに贈呈!!

ロッチ初タイトルおめでとうでした(^^

一つ、記念に残るものができて嬉しいね!

まだまだ楽しく元気よく、そして怪我なくいきましょー!!

メニュー画面へ  写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.