‖ M E N U ‖


‖ 新人王候補 2011‖

今年の新人候補は以下の6人です。
ヒトシ・キリン・たいぞー・へるしー・もんちゃん・周作
(基本的には試合数の多い順に並べています)
投票方法は2点が1人、1点が1人の合計2名です(1点×3人は不可)。

必ず選出理由も書くこと。

ちなみにデニーロ・よねは2012の新人王候補に
させていただきます。

では、さっそくいってみましょーー!

[打撃編]


  三冠王  
    試合数 打率 打点 HR 出塁率 長打率 OPS 打席数 打数 安打 犠打 犠飛 得点 盗塁 四死 三振
8 ヒトシ 53 0.368 35 0 0.487 0.488 0.975 155 125 46 1 0 49 29 29 13
26 キリン 40 0.306 27 2 0.358 0.444 0.803 122 108 33 2 2 27 12 10 13
27 タイゾー 39 0.318 20 1 0.487 0.494 0.981 117 85 27 0 2 32 10 30 7
16 へるしー 36 0.240 14 0 0.310 0.280 0.590 87 75 18 3 1 18 6 8 13
23 もんちゃん 35 0.220 11 0 0.297 0.244 0.541 91 82 18 0 0 11 1 9 9
18 周作 19 0.286 12 2 0.333 0.524 0.857 45 42 12 0 0 8 3 3 5

[守備・MVP編]

   守備成績 MVP
  F・P 守備機会 失策 守備率 盗塁阻止
8 ヒトシ 12 118 7 0.941 0 6 4
26 キリン 6 52 2 0.962 0 2 4
27 タイゾー 6 68 6 0.912 2 3 3
16 へるしー 3 77 13 0.831 0 1 4
23 もんちゃん 3 28 4 0.857 0 3 1
18 周作 4 30 0 1.000 0 3 3

[投手編]

投手成績
  試合 回数 投球数 奪三振 与四死 奪K率 失点 失点率 自責 防御率 1イニング平均 被安 被本 S S失
26 キリン 13 8 1 41 660 32 25 5.46 24 4.10 7 1.20 16 34 1 0 0
18 周作 5 1 3 16 1/3 216 7 3 3.00 5 2.14 4 1.71 13 6 0 0 1
8 ヒトシ 4 1 0 8 181 3 13 2.63 12 10.50 8 7.00 23 10 0 1 0
16 へるしー 3 0 0 5 50 1 3 1.40 1 1.40 0 0.00 10 2 0 1 0
27 たいぞー 3 0 0 4 71 3 2 5.25 1 1.75 0 0.00 18 1 0 1 0


[番外編]

ヒトシ:スコアに球場にと本当に助かりました。
大久保の半分はヒトシくんが取ってくれた感じです。
スコアも積極的に打ち込みしてくれて感謝です。
ダッちゃんの首位打者を脅かすおそらく唯一の存在。


キリン:新人ながら規定イニングを投げ
8勝1負、防御率は1.20と素晴らしい数字。
試合後の一発ギャグはチームの雰囲気をとても良くしてくれました。
天才的な打撃センスは皆の知るところ。


タイゾー:捕手としての貢献度は◎。
強肩・強打者・死球数としての存在感も◎。
後半は道具班としても活躍してくれた。
四街道での特大HRの印象はでかい。来年はHR王か。


へるしー:毎週ロッチに来れるように、とパンチから原付を
譲り受けたのものの、残念ながら規定打席には届かず。
大久保・一本松電話は「ヘルシーが電話してくれていたら今日はラッキーだ」。
しかし素直な心はヘルシーの良さ。むしろへるしーなりによく頑張ったと思います。


もんちゃん:6人の中で唯一の未経験者。
グラブを9ポジション全てオーダーするという
ロッチ史上初の伝説を打ち立てた。
道具ももちろん持って帰っていただいています。


周作:投打に渡っての高い技術。
規定イニングに届かなかったものの、優勝決定戦の
ノーアウト満塁からの無失点投球は周作にしかできなかったかと。
球場班もしっかりこなしてくれる。


【補足】
もちろん、成績以外の部分も評価してあげてください。
成績という数字に残らなくてもチームに貢献できる仕事があるし、
その仕事に対して正当な評価を与えられるようなチームにしたいからです。
諸兄の皆さん、ゼヒ公明正大な目で皆に投票してみてください。


Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.