‖ トップへ ‖

‖ 2011 QVCマリンフィールド‖

QVCマリンでの野球です。
人数が多いので紅白戦になりました。

いやー、こんなに楽しいことってそうそうにないですね(^^)

マリンの前に集合時、
タイゾーからスキー・スノボ合宿の
企画を発表しました。

企画書に、
「世間も、風も徐々に寒くなってくる
この季節がら、
せめて心だけでも暖かくなろうと…」
ちゃんと書いてあって
笑えました。
チームは「きのこの山」
と「エベレスト」という

身長の低いチームと
高いチームにわけて
の試合でした(^^)
「きのこの山」の監督は
姫くん。

「エベレスト」の監督は
キリンでした。

エベレストチームは
本当にでかいですね(笑)
タイゾーの後ろから
先発のダッちゃん。

いやはや、タイゾーは
絵になりますね〜
始球式はあいちゃんでした〜
スコアを書くヒトシ君。

セイバーの数字を出してくれて
本当にありがとう!

すごい参考になってます。
サードランナーのゴロちゃん。

「マリンのマウンドは合わない」
らしい…さすがは大物(笑)
アナウンスをしてくれたのは
チエちゃんと、お友達のミホちゃん!
「119番目のオトコ」
こと、周作 笑

この写真も好きですね〜
バットひき?

いやいや
みっちゃんなので選手ですね(^^)
ヨシト。
これは完全にカメラを意識
していますね〜 笑

「撮ってくれオーラ」が素晴らしい!
バッターはテッちゃん。
投手は誰だろう 笑?
2011年の2冠王、こと
姫くん。

この試合、ごっつぁん勝利を
ゲットして最多勝も獲得!
新婚のかまてぃ@ファースト。

なんとこの試合で
サヨナラヒットを打ちました!
へいへいへ〜い!
カマン! カマン!

by ゴロちゃん

腰の角度が完璧ですね 笑
ミノルですね〜 捕手は
ヘルシー!

たしか何打席目かに
ヘルシーが投手で
ミノルにあててしまい
乱闘→ミノルは審判上野さんに
退場処分をいただきました 笑
こちらはめぐぴょん。

ん?この角度って・・・
こちらはレフト@なべ。

この角度も・・・

そうです。ともカメラマンは試合中も
フィールドにお構いなしで入っていって
写真を撮っていましたが…ナニか?
こちらはボランティアで
審判に来て下さった上野さん。

上野さん曰く
「審判人生で初めて退場処分を
出しました 笑」

だそうです。
ナイスジャッジありがとうございます。
エベレスト捕手、ハタ〜ケ。
姫野監督。

オーダーシートとにらめっこ 笑

あまりに点差が開いたので
土下座で満塁スタートを懇願!

これをキリン監督が受け入れ、
新ルール「サイレント満塁」へ 笑
ダッちゃんのセンター前ヒット!

両肩を結ぶラインと
バットの角度が完璧に平行!

この写真も好きですね。
キリン監督から激しいゲキが飛ぶ!

「お前ら、しっかりしないと
俺の特製コッペパン食わすぞ!」
黄金のミットを持って
ファーストの守備につくタイゾー、
に、悪ふざけするトモ。
最後に集合写真。

いやぁ〜、マリンで
紅白戦なんて最高ですね!

めちゃくちゃ色んなことが
あって楽しすぎました。

うちのチーム、キャラ濃いやつ
ばっかりだなぁ・・・
ロッカールームで集合。
この日のキリンの一発ギャグは
とても面白かった 笑

お風呂も入りました〜

マリンはいいですね!
またやりたいです。

抽選に当たるかはわからないけど・・・(^^;)

メニュー画面へ  写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.