‖ トップへ ‖

‖ 2011 QVCマリンフィールド‖

QVCマリンでの野球です。
WAKABAさんにお相手していただきました(^^)

写真を撮ってくれたのはロッチの専属カメラマン・あいちゃんでした。
素敵な写真、ありがとう! 本当、一生の宝です(^^)

試合前に入念にミーティング。

段取りやオーダーなどを確認。
ほぼメンバー全員が出席したので
「みんなグローブ持って来いさ!」
ってことで並べてみました 笑

ええ、自己満でしたよ?
でも、すごい幸せでした 笑
集合写真です!

やっぱりグラブも並べてあります(^^)
これ、全部だっちゃんの
グラブですね 笑
テッちゃんとペニー!
ベンチの中に入るのが
もったいって感じですかね?
おおはしゃぎ!
マネ陣!

いやぁー いい笑顔です(^^)
アナウンスをしてくれた
みっちゃんのお友達2人、
ありがとうございました!
ミノルとトモ!
パンチ in サークル!
モンちゃん!
ヒトスィ〜
パンツィ〜
ペヌィ〜

この写真、お気に入りです。
ヒメくん、汗びしょ 笑?
天ちゃん〜

これもお気に入りですね。
タイゾーをいじめる(?)ヨシト。

なんでだっけ?

タイゾー、盗塁死した?
モンちゃん〜
ちぃにぃ〜
特等席で観戦(^^)
しゅーさく〜
集合写真!

うちのチームは集合写真の
撮られ方が下手ですよね!
いつもバラバラ 笑

ま、
ロッチらしくていいか 笑
最後はWAKABAさんと
並んでの集合写真です!

もちろんあいちゃんのカメラだけでなく、
マネさんのカメラデータから頂いたものも含んであります。
写真ありがとうございます(^^)

上には写ってない人もいるかもですがもらった写真データには
入っていたと思うので、そこはご容赦!

晴れてよかった〜

メニュー画面へ  写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.