‖ トップへ ‖

‖ 2014 野球を振り返ろうの会 ‖

2014.10.19 VS ベガスさん
SSAWS公式戦 @QVCマリンフィールド


VEGASさんにお誘いいただきました!
ほんっとうにいつもありがとうございます!
先発はスガちゃん!
点差は1点差でしたが
被安打1の危なげない内容!

試合はヒトシの大活躍により
2-1で勝利でした!
ものすごい投手戦で
短期決着したので
残りの時間をお遊びで。

バリちゃん。
はじめ親子!
キャッチャー・バリ!

なべけんがクラゲを飼っている
という情報もこの日でしたね(笑)
ちょうど新人マネとして
入ったばかりの唯ちゃん!

いつもありがとう!!
ほんとに気持ち良かった!
ハタケも投げたよ!

ん?

ファーストミットやないかーい!
ホモ二人。
最終回、俺氏、すっごい
久しぶりにキャッチャーやろうと思ったら…

時間切れでタイムアップ!!

無念(笑)

やっぱりマリンはきもてぃーー!



2014.11.08 VS ブルーウィングスさん
(千葉セントラルリーグ)
@みつわ台第二公園野球場

千葉セントラルリーグの
プレーオフ。

2位通過のブルーウィングスさんと
3位通過の千葉ロッチの対戦です。
ヒトシ・トモ・はじめの
三本のHRがでました!
てっちゃんは奪三振0、与四死球5の
苦しい内容となりましたが
なんとか試合をまとめてくれました。
追いつかれるも
最後に引き離して5-3でなんとか勝利!

決勝進出!

ちなみに決勝ではブラックハーツさんに
5-0でフルボッコ食らいました(笑)

あと一本がでなかった・・・



2014.11.30 SSAWSプレーオフ準決勝
対 ホンマフレンズさん
@白鷺公園

SSAWSプレーオフ準決勝です。
先発はスガちゃん。
少し力んだから四球が
多かったかもですね。
初回はだっちゃんが2ベース、
ヒトシが送り
絶好の先制チャンスも
3・4番が倒れて無得点。
逆にロッチの守備は
二死からの失策や
二死からのヒットで失点が多かった。

流れが悪かったですね。
8安打しながらも得点が1点でした。
2番手はてっちゃん。
代わってすぐにクリーンナップを
抑えてくれました。

最終回、ロッチのクリーンナップが
ようやく出塁するも
最後にヨシトの惜しいレフトフライで
試合終了。

残念ながら連覇の夢はならず。




2014.12.07 VS ネクタイズさん
SSAWSプレーオフ
@花島公園

プレーオフの準決勝で負けて
3位決定戦でした。
この試合のコンセプトは
「楽しくやりましょう」
でしたね。
試したのは「1番・はじめ」

結果は淡泊に打ちまくり
4タコでまったく機能せず。
5番に回ったヒトシ君。

最後の打席でヒットを打ちました。
先発・スガちゃんは
被安打3の好投ながら
打線の援護がなく・・・

すまん。

あと一本に課題ありの一年でしたね。






トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.