‖ トップへ ‖

‖ 2014 野球を振り返ろうの会 ‖

2014.10.12 VS 白鳥製薬さん エキサイトさん
市民大会準決勝 & 決勝
@秋津球場


準決勝と決勝のダブルヘッダーです。

負けられない試合ですね。
先発はてっちゃん。
相手チームの好投手との
投げ合いになりました。
しかしてっちゃん、緊張からか
先頭にいきなりの死球で初回に失点!

中押しもとられ2点のビハインドへ。
苦しい展開ながらも守備陣は
ファインプレー続出で切り抜け

4回から思い切って
スガちゃんにスイッチ。

これで流れは変わりました。

相手のミスから
たいぞーのタイムリーで逆転!
3-2でギリギリの勝利!
ロッチらしい逆転勝利でした。
カメラマンのあいちゃんも
お疲れ様!

みっちゃんもスコアありがとう!
決勝は電光掲示板あり。

お相手は強豪エキサイトさん。
先発はさきほどの試合から
続投のスガちゃん!

決勝に見事ピークを
持っていってくれました。
初回以外は本当に「圧巻」
のピッチング!!

外野にすら飛んで来なかった!
足を怪我しながらも
集中力を切らさなかっただっちゃん。

この日は不動の二番、ヒトシは
長野出張で不在。

ヒトスィィイイイ!!!
しかし、なんと
代わりの二番のよしとが大活躍!
スリーベースヒット!
ちゃっかり?
しっかり?
と転がし打点をあげる
はじめ。
フェン直も打ったぞ。

キラーモードのたいぞーは強い!
ハタケもセンター前!
トモ、ライト前!
そこでヒメ、右中間へツーベースヒット!
この日の下位打線は切れなかった!
ペニー、
セカンドゴロだけど打点だ!
スガちゃんの
「胸毛の濃さだけ急速があがる」
という名言はこの日でした(笑)
とにかく躍動感のある
ピッチングでした!

リズム◎!!
毎回得点で勢い勝ち!

市民大会初制覇!
スカっとスカ勝ち!
表彰式です。
賞状と盾と優勝旗
いただきました。
ありがたやありがたや。
でも春勝たないと
一部に昇格できないんですよね。
春がんばらなきゃです。
集合写真です。
だっちゃんは自慢のチクビを(笑)
本当みなさんお疲れ様!!
マネのみなさんもお疲れ様!

応援にスコアに写真に本当に
いつもありがとうございます(^^)

次は春、一部昇格を目指して
頑張りましょう!





トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.