‖ トップへ ‖

‖ 2014 野球を振り返ろうの会 ‖

2014.01.14 VS 道化師さん
練習試合 @QVCマリンフィールド


道化師さんにお誘いいただきました!
ありがとうございます!
寒かったけどはしゃいでますね。
ヘルシーの引退試合?
で、ミズノプロのグラブ買ったら
4番・投手にするよ、
ということで見事購入!
いまはいずこへ
今日も日本のどこかでヘルシー節
が鳴り響いているはず(笑)
やっぱりマリンは何回やっても
気持ちがいいもんですね(^^)
なぜかすごくくたびれている
てっちゃん(笑)

ベンチで白くなってました(笑)
こちらは対照的に元気いっぱいの
よしとくん!
マリンのロッカールームで
引退会見かな?

このあとお風呂も入ったような。。



2014.03.16 VS BURSTさん
(SSAWSリーグ)
@稲毛海浜公園

SSAWSの2014年の開幕戦は
BURSTさん。

昇華のユニフォームが
かっこいいですね
先発はよしとくん。

相手・新井さんにアウトローを
とんでもない飛距離で
持っていかれたとか!
二番手はスガちゃんだったのかな。
リードオフマンのだっちゃん。
不動の二番、ひとしくん!
二番手はやはり
スガちゃんでしたね。
そして一日だけの
在籍になってしまった
まっつん!!

四国?でも元気でね!

帰ってきたらまた野球しよう!



2014.05.25 VS Neckties戦
(SSAWSリーグ)
@こて橋公園野球場

ネクさんとはこて橋での
対戦になりました。
曇り気味でしたが
楽しく野球ができました。

ちなみにこのあとEAST/TRIBEさんと
ダブルヘッダーでした。
この日のスガちゃんはキレキレ!
打たれる気配がまったくしませんでした。
無事二連勝!





トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.