‖ トップへ ‖

‖ 2013 納会 ‖

2013年の表彰・納会です。
開催されたのは2014年の2/1です。
新キャプテン・ハタケの挨拶。
乾杯の音頭。
いつもの会館でドンちゃんやりました。

準備手伝ってくれた皆さん
お疲れ様!
首位打者のだっちゃん!
鉄人タイトルも獲得です。
ヨシトは盗塁王を獲得!
14勝と勝ち星を伸ばし最多勝も獲得!
ゴールデングラブ賞も獲得!

いまだに衰え知らず!
最優秀投手はゴロちゃん!

なんとローテーション全勝!
田中マー君と同じ!
テッツは最多セーブ!
天ちゃんは裏方賞!
いつも球場の確認も助かります!

この日も赤い!
勝利の女神賞!

いつもスコアに試合準備に
本当にありがとうです。
新人賞!

ひちょりが獲得!

たくさん出席して大活躍!
鉄人のタイトルも惜しかったね!
ここからミニゲーム!

だっちゃんらのパフォーマンス!
マジで笑えました(笑)

たいぞーがおにんにんを
触ってる(笑)

ひちょり、
脇毛「は」ボーボーなんだね(笑)
たいぞー・ひちょり(笑)
ガンダムみたいな立ち方(笑)

締め付け感がハンパない
スクール水着を見てるだけで
もう笑いが・・・
絵で何かを伝えよう、だったかな?

ここからスガちゃんが遅れて参加!
スガちゃんには焼酎を
差し入れていただきました。
ごちそうさまでした。

あ!たいぞーはHRと打点の二冠王と
最多捕手を獲得!
これなんだったっけ(笑)?
投票によるMVPは・・・
みっちゃんから発表でした!

MVPはヨシトが獲得!
皆さん、一年間お疲れ様でした!
二次回のカラオケです!

なんだこの絵になる二人は

歌謡ショーみたい(笑)
ひちょり!

本当に二次会のひちょりは
神がかっていた(笑)

神が降臨していた(笑)
ヘルシーのスプラッシュゲロを経て
千葉コレを開催!!

この年のテーマはなんだったっけ?

自分で一人一人テーマを
作ったんだっけな?
ひちょりのテーマは

「不思議な国の妖精」

だったっけ?笑
ヘルシーのテーマは「マスク」

なんと顔を緑に塗って
ジムキャリーさながらの
パフォーマンス!!

観客からは悲鳴も(笑)
隠し文字も書いていました(笑)

「男ははだか」

と書いてあります(笑)
見づらいですが
「のーぱん」と書いてあります(笑)

なんとヘルシー君、
下はノーパンでした(笑)
一人一人質疑応答の
時間です。

コンセプトの説明など…

ヨシト君は
愛犬・大福くんを投げたんだっけ?
それが女性陣にひどい!との声が(笑)
審査委員の皆さん、
笑いながらも真剣に見ていましたね

投票開始!
例によってみっちゃんが
後ろから選んで決めるという方式

並んでいる候補者はドキドキ(笑)
だっちゃんも選びました(笑)
てっちゃん、選ばれないんじゃないかと
気が気ではない顔!

そしてだっちゃんの悪ノリの
この悪そうな顔(笑)
残った人?だっけ?
で男気ジャンケンで勝った二人が
ポッキーゲームをすることになりました。

勝って雄たけびをあげるひちょり(笑)

ロッキーのエイドリアーン!状態(笑)
すでにポッキーを加えて
スタンバっているひちょり(笑)

笑いがが止まりませんでした(笑)

てっちゃんはマジで嫌そう(笑)
男気ジャンケンを制したのは
とっつぁん(笑)

てっちゃんは残念?ながら
負けてしまいました(笑)
ライトアップに照らされた
まるでドラマのワンシーンかの
ようなキス?シーン(笑)

ホントにひちょりとヘルシーが
全部持って行ってくれましたとさ。
皆で
「ピリカピリララ!」

納会遅くまでお疲れ様でした!

お疲れ様でした。
相変わらずクイズや段取りをしてくれたヨシト・だっちゃんありがとう!

ヘルシーやっぱりおもしろいなぁ(笑)
惜しい人材を失くした・・・

ひちょり早く復活しないかなぁ。

トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.