‖ トップへ ‖

‖ 2013 野球を振り返ろうの会 ‖


2013.11.24 VS 貝塚スパッツさん
SSAWSシリーズ決勝 @大久保中央公園


SSAWSカップでの敗退。
市民大会の不戦敗・・・

じゃあ、いつ勝つの!?

今でしょ!!!
行くぜ!!

全員野球!!!
ここ一番のマウンドを若き新星
にっしーに託す!!
2番・ライト・ペニー!!
3番・ショート・よしと!!
この日はしっかりとチャンスメイク!!
DHのてっちゃんはやたらと強いぞ!

強烈なタイムリー!
同じく打ち専のひちょり!!
前日にHR打ったらロードバイク買います
と言っていたハタケ!

本当にHR打っちゃった!!

ロードバイクの代わりにグラブを
二個オーダー!!
最後まで勝利のみを!

俺たちはまだ何も達成してない!

やるべきことは最後まで
レギュラーシーズンと変わらない!
しり上がりに球速が
上がっていくのがにっしー!

最後の打者をにっしーが三振に切って
ゲームセット!!

優勝!!!!

去年の悔しい想いをようやく
果たせた!

よっしゃー!
完全制覇!
最高の笑顔!!

だっちゃんのドヤ顔(笑)
タイゾーもご機嫌で
全部出しちゃいました!

タイゾー、なんと4盗塁!!
直後の集合写真!
ビールかけ!!

ひゃっほい!!
ペニーは前日まで38度の熱発。

・・・でもおかまいなしで
梨汁ブッッシャー!!
いやぁ、気持ちいい!

一年間、お疲れ様!!
まだ隠し持ってた人がいた(笑)
トモ氏、胴上げ!
ヨシトも胴上げ!
微妙に足並みが揃ってなくて
あぶねあぶね!!
って言ってました(笑)

後日撮影したフラッグと優勝トロフィーとの集合写真!!





2013.12.21 優勝祝勝会 & クリスマス会 & 忘年会 & パンチの誕生日会
@津田沼の居酒屋

例のしゃぶしゃぶ屋さんで
祝勝会です!!

幹事のヨシト、ありがとう!
勝ったから食べまくろう!!

たいぞー・だっちゃん・よしとの鍋の
ペースが半端じゃない速さだった(笑)
てっちゃんもキャプテンお疲れ様!
2014年からは
はたけにキャプテンを託します。
かなちゃんとガク君
全員にメダルを作って来てくれました!
トロフィーとクリスマスケーキ!

リーグのものだから汚さないようにね!!
ケーキにはそれぞれ
「祝 SSAWSチャンピオン」
「メリークリスマス!」

そして

「ハッピーバースデー パンチ!」

ハタケ、パンチに写真送ってくれた?(笑)
ヒトシもスコア班頑張ってくれました!
そのスコアを支えてくれたのが
マネージャー陣のみなさま!!

本当にありがとうございます!
二次会はカラオケ店へ!
サンプラザ中野とヒチョリのコラボ(笑)

ヘルシーとだっちゃんがドンぺリ入れて
くれました!

たいぞーがカワイイ魅惑のダンスで
みっちゃんにアタックしていましたね(笑)
ヨシトのネクタイが
風でなびいている演出を手伝うひちょり!
首を絞めているわけではないです(笑)
大爆笑でした(笑)

大きな声で、ピリカピリララ!!

キリンの帝国華撃団、ゴロちゃんの和田さんと一通り堪能して
最後はSSAWSチャンピオンになったのでアリスの「チャンピオン」を歌って
気持ちよく解散しました(笑)

優勝は何度してもいいですね(^^)


トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.