‖ トップへ ‖

‖ 2013 野球を振り返ろうの会 その2 ‖

2013.07.28 VS 貝塚スパッツさん
SSAWS公式戦 @花島公園


先発は周作!
この日も抜群のコントロール!
ひとし!
4-1で勝利!
暑い一日でした!



2013.09.01 VS ビーストさん
SSAWS公式戦
@白鷺公園

先発はにっしー!
だっちゃん!
2013年は好調をキープ!
てっちゃん!
ヨシト!
スランプさえなければ
首位打者争いしてたはず!
確認で集合!
ハタケ!
レフト・ヒトシがファインプレーで
ファーストランナーを刺しなんとか
3-3の同点で試合終了!



2013.09.07 
SSAWSカップ準決勝@高花公園

雨が降ったりやんだりの一日!
試合終了後に
チュウキン取られそうになってましたね。
先発・ゴロちゃん
抑え周作という
鉄板の継投。
急速は抑えてたけどコントロールが
相変わらず抜群!

7-3で準決勝進出!!




2013.10.14 VS EAST/TRIBEさん
SSAWS公式戦
@高瀬運動公園広場

強打のEAST/TRIBEさんを
どう抑えるか入念にミーティング。
てっちゃん!
この日はコースを突く上に
ストレートが走っていて
ナイスピッチでした。
だっちゃん!
腰痛ヒトシ!

ライト向こう側で少年野球の
父兄と監督が揉めていました(笑)
きりん。
よしと!
相手打線に合っちゃって
最終回に5失点!

結果は11-5の大勝でしたが
冷や冷やの勝利でした。




201310.27 VS BEASTさん
SSAWSカップ決勝@こて橋公園野球場

盤石の布陣で臨んだ決勝戦。
先発は周作。
2失点を喫し、追いかける展開。

最終回はたいぞーの二塁打で
チャンスを作るも
打ちあげたフライでゲッツー。
最後は力及ばず…
最後までBEASTには勝てなかった。

この悔しさを忘れないようにしましょう。




2013.10.27 VS RK-Uさん
SSAWS公式戦@こて橋公園野球場

ヒトシ!
とも!
先発・ヨシト、
二番手がだっちゃんで
3-2の逃げ切り勝利!

何気に危なかった〜!




2013.11.03 VS バスターズさん
SSAWS公式戦@大久保中央公園

先発はBEAST戦で
好投しながら同点で
勝ち星がつかなかったにっしー!
この日は走塁ミスが多かった
イメージです。

ヒチョリが打球を見て走っておらず
1点損し、それが足りずに
1-1の同点でした。

チャンスをつくるも後続が内野フライ連発
してたのもありましたね。
反省点は多々ありますが
みんなツルさんに睨まれてたから
仕方なかったってことにして
しまいましょう(笑)





トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.