‖ トップへ ‖

‖ 2013 野球を振り返ろうの会 ‖

2013.02.24 VS ベガスさん
練習試合 @QVCマリンフィールド


VEGASさんにお誘いいただきました!
ナイターマリンは初めて!?
カクテル光線がすげー綺麗!!!
だっちゃんの結婚式用の
CBT.Netの写真もマリンで
撮影しました!
始球式はめぐぴょんに
お願いしました!

上野主審がきっちりと
エスコートしてくれたので
本格的な始球式になりました。

ナイスボールでしたね!
鬼ヒトシ!
だっちゃん!
とも走塁!
パンチは最後?のマリンを
高校球児のように
ヘッドスライディングで!!!
寒かったですが
本当に貴重な体験ができました!!

VEGASさん、ありがとうございます!



2013.03.16 VS ブラックハーツさん
(千葉セントラルリーグ)
@青葉の森野球場

思えば青葉の森は
震災の週の活動でしたが
直前の震災で活動ができず、
結果、今回が初めての
青葉の森での野球になりました。
同点で延長戦へ。
ハタケのタイムリー!!
なんとか勝ち越して勝利しました!
結果は6-4!



2013.04.14 市民大会開会式
@秋津公園

久しぶりの春の大会!

入場行進やりましたよ!
風強くてコンタクト飛ばされました…
開会式の後の
第一試合を軽く見学しました。
やるぞ!!
って感じですかね!




2013.05.05 VS ベガスさん
SSAWS公式戦
@QVCマリンフィールド

またしてもVEGASさんに
お誘い頂きました!

本当に大感謝です!

ありがとうございます!
ここでSSAWS公式戦ができるなんて
なんて幸せなんでしょう(^^)

セカンド・にっしー!
ゴロちゃん!
ひちょり!
たいぞー!
電光掲示板です!
集合写真!

ベガスさん
本当にありがとうございます!




2013.05.19 VS エキサイトさん
市民大会@秋津公園

市民大会です。
たいぞーかな?

VEGAS楠原会長が
差し入れをもってきて
下さいました!
先発よしと!
あいちゃん!
撮影者はみっちゃんかな?
集合で確認。

最後まで気を抜かない!
だっちゃんの攻守にわたる活躍で5-4で
ギリギリ逃げ切り勝利!

最後はサードのゲッツーでした!




2013.06.23 VS 鈴木金属さん
市民大会@秋津公園

先発は周作だったけど
周作の写真がぶれてたので
バッターボックスはヒメ!
ネクストはとも!
だっちゃん!
10-0の完勝!!

周作は市民大会二度目の
ノーヒットノーラン!!




2013.07.14 VS 村上JETSさん
SSAWS公式戦@みつわ台第二公園

狭いで有名なみつわ台第二公園。

先発はゴロちゃん!
コントロールがズビズバ!!
キャッチャーはひちょりでした。
この試合はタイゾーがHR打ったら
みっちゃんがサービスしてくれるって
冗談で言った直後に特大HR打ってました。

完全に目がロックオンしていましたね(笑)
たまにのガストの写真!





トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.