‖ トップへ ‖

‖ 2012 冬のボード合宿 ‖

2012年 1/14〜15で妙高池の平にボード合宿に行ってきました。

ちなみにパンチは仕事で急遽欠席へ。
しかもその出張先で脱臼したとのこと・・・・可哀相に(*_*)

まずは日帰り組として
参加してくれたJr.!

リュックを背負いながらも
軽快な滑りを披露!

さすがは山篭りする男!
右からテッちゃん。
ハタケ。
Jr.。

ハタケは黄緑で見つけやすかった!
企画してくれたタイゾー。

「かかってこいや、池の平!!」

タイゾーが板を踏むと
おそろしくしなる(笑)

体重なのか技術なのか(笑)
オダちゃんが食べているのは
クレープ?

それをみっちゃんが欲しがって
いるのでしょうか?
ヨシト参上。

6年というブランク明けで本人も
最初は戸惑ってましたが、
さすがに二日目は
普通に滑れるようになっていました。

上品なウエアですね。
手前がヘルシー。

奥がヒメ君。

ヘルシー・・・ちかちかして
ノイズが多いテレビみたい・・・
逆エッジ喰らったあとの
だっちゃん。

左打者だからかフェイキーの
ほうが上手く滑れていました。

ちなみにオークリーのゴーグルは
「神様からの贈り物」
だそうです(笑)
こちらはボード初挑戦の
みっちゃん。

タイゾーに教えてもらっているので
しょうか?

意外とスイスイ滑ってましたね。
すぐに立ち上がる根性がすごい!
アサちゃんとメグぴょん。

めぐぴょんはさすが雪国育ちでした。
二日目には180が何回に1回は
できるようになっていましたね!
だっちゃんのドヤ顔(笑)

二日目の朝は道具を積んで
くれてありがとう!

おかげでスムースな出発。
キリン in ゲレンデ。

カワイイ帽子だな〜(笑)

ファンスキーで優雅に滑っていました。

ボードも意外と適性ありそう
でしたね(^^)
皆の板を並べてみました。

ん?

1枚・・・ってか

1人混じってる!?
あゆみちゃんもこの日が
ボード初挑戦!

最初は立てずどうなるかと
思いましたが
2日目には木の葉でスイスイと(^^)
黙々と練習するテッちゃん。
こちらも初挑戦。

意外にボード適性あり(^^?

野球もこれくらい練習するんだぞ!
終始あまり良い天気では
なかったのですが

二日目の昼のちょい前に
一瞬だけ晴れ間がありました!

眼下に広がる素晴らしい景色!
こちらはソリで遊ぶ
ヨシトたち。

このソリ100円で借りたわりに
全然滑らなかったとか(笑)
ヒメ君・・・もはやソリなしでも
いいんじゃない(笑?

ヒメくんは頑張って練習したかいか
誰よりも上達していたような…

S字がラクにできるようになったら
一気に上手くなりそうですね。
こちらはヨシトくん。

テッちゃん直伝(?)のヘッスラか!?
Jr.の帰ったあとに
Jr.の乗っていた板のフライングVを
イメージしてみました(笑)

「フライング・・・ヴゥイ!」
この二人の根性は凄かった。
2日目まで全然へこたれず練習。

みっちゃんはターンまで
できるようになっていましたね!
最後に皆で集合写真。

全員怪我なく帰れてよかった(^^)

お疲れ様でした。

天候にはけっしてめぐまれなかったものの
楽しく合宿が終われました。

「また行きたい」という声もちらほら聞こえました。

今度は今回残念ながら来れなかった
パンチに日程を合わせてってのもいいかもしれませんね(^^)


トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.