‖ 2010 納会 ‖

2011年1/15に2010年の納会をやりました。
1年間お疲れ様でした!

今年も毎年恒例(?)の
例の会館にてやりました。

 司会はおなじみ
ミノルとヨシトの
お祭り男×2、副代表のお二人!
乾杯は新・キャプテンの
テッちゃんから!

2010年は投手の年!
13勝 1負 100奪K
防御率 0.62!
「かんぱーい!」です。

86試合、お疲れちゃん!

なんと2桁勝利投手が4人!
てっちゃん・ヒメくん・ヨシト・天ちゃん

すごい!
さっそく表彰です。
盗塁王はトモでした。

だって出場試合数多いもん(笑)
『鉄人』タイトルは二人。
まずヒメくん!出席数だけでなく
走・攻・守に大活躍!

ちなみにヒメくんはスコア班長に加え
球場班としても一番多く電話してくれていて
緊急時の道具預かりから
ヘルシーの教育係まで…
そしてどれも仕事ができる!!
いまやトモにはなくてはならない
スーパー補佐役です。

ヒメ君はスライディングの時に
擦りむかないようにのマグダビッドを!
もう1人はみっちゃん。
スコアと会計も担当してくれてます。

試合前の球場手続きを
やってくれるのは本当に感謝です。
(アップする時間がなかったんで)

みっちゃんはクッション!
疲れを癒しておくれ、ですね(^^)

いろんな意味で
『鉄人は』代表からすると、
一番感謝と評価しているタイトルです。
二年連続受賞の
『ベストコラムニスト』のパンチ。

今年はマフラー!
新型インフルエンザにかかり
ロッチナインを恐怖に陥れたパンチ。

もう風邪引くなよ!!
『勝利の女神賞』は
マネージャー陣の皆様。

サポートには本当に感謝しています。

最近は練習も試合も出場するという
ことでバッティンググラブを
プレゼント!

手はキレイなままでいてくださいね(^^)
新人賞のスピーチ。
(だっちゃん・かまてぃ・ウォーリー・
あいちゃん・ちえちゃん)

皆の投票で決まりますが
だっちゃんが選出!!

おめでとう!!
野球以外のグラウンド整備や
道具運搬なども含めて
「心・技・体」揃った
スーパールーキーですね。

2011年は誰でしょう!!?
こちらはにゃんにゃんクイズに
挑戦中のモンちゃん。

音楽を聴いて歌詞をにゃんにゃん
言って当てる。

「なんでわかるのっ!?」
って人、けっこういましたね!
こちらはあいちゃん。

この歌いだす時の皆の緊張感は
試合前よりもピリピリしています(笑)

みんな野球ももっと緊張感出して
やるんだおー(笑)
毎年恒例のクイズに
パントマイムの伝達ゲームもやり、
汗びっしょりの盛りだくさんの
3時間。
カナぴょんになっちゃんも
遊びに来てくれました!

本当にあっという間!

司会のミノル・ヨシト!
準備と企画ありがとう!
最後は年間MVPの選出。
選ばれたのはキャプテン・てっちゃん!

投手として大事な試合で
ことごとく結果を残してきたことが
皆の印象に残っていたようです。

てっちゃんが捕手の憂いなく
投手転向できるまで成長した
キャッチャー・ペニーも頑張った!
こちらは首位打者獲得のだっちゃん!
打率は4割超!

打てばベンチ全員で「エロい!」

そして
合言葉は「ダツまでまわせ!」
こちらは打点王のヨシト!
2010年は打率0.380と
かなり凄かったんですが
首位打者に4割打たれたらしょうがない!

投手としても11勝!
防御率が1.01…惜しい!
もうちょっとで0点台!!
2011年も頑張って!
HR王のハタケ! 5本でした!
特大アーチはハタケの専売特許!

あれ、この上着はヘルシーの(笑)?
「ハタケさん、マジ怖いッス」by ヘルシー

ちなみに
ヒメくんは4本であと一歩及ばず!
2011年はヒトシも参戦するかな?
やってきました!
毎年恒例のカラオケ屋!

ここでのリードオフマンは鍋!
野球は別にいいけれど
ここだけは譲れない!!

スピードを熱唱!!
トシちゃん、ことミノル(笑)
今年も来てくれました!

今年はタンクトップです(笑)

『みんな、トシちゃんだよ!』
ヨシト曰く「一年で一番汗をかいた」
そうです(笑)

ヴォーカリストのオダちゃんも
二回『粉雪』歌って
盛り上げてくれました。

だっちゃんは山本リンダで
めっちゃ腰振ってました。

あの残像はいったい
なんだったのか(笑
最後は力尽きて寝てましたね…
2009からの試み、ファッションショー
その名も『千葉コレ』。

ヘルシーのパンツにでっかく
『薩長同盟』ってプリントされてました…
なんだそりゃ(笑)

テーマは「ディズニーランドデート」
優勝はテッちゃんでしたね(^^)
最後に集合写真です。

今年一年も怪我なく・楽しくいきましょう!

2010年の納会でした。
めぐぴょん、写真ありがとうございました!

ダッちゃんがなぜか行方不明になったり、
ファッションショーで真冬にTシャツでもイケるぜ!…と
話題をさらおうとしたヒメくんが
まさかの司会(ミノル)がタンクトップだったので、
ただの「薄着バカ」になってしまったり(笑)
盛りだくさんの納会でしたね(^^)

それから
毎年のことですが球場班・道具班・スコア班、お疲れ様でした。
2011年も大変ですがよろしくお願いします。

2011年も
怪我なく、楽しくいきましょう!

トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.