‖ 2009 納会 ‖

2010年1/30に2009年の納会をやりました。
1年間お疲れ様でした!

今年も畳で騒ぎたいということで
例の会館にてやりました。

みんなで準備しました。
ぎょうざ・お好み焼きはそれぞれ
ヒメ君・パンチのプロデュースです(笑

とっても美味しかったです。
ありがとう!
司会はヨシトとミノル。

しかし
ミノルは急用にて一次会は来れず
よって今年はヨシト1人で
頑張ってくれました!!

司会はなぜか
「メガネを付けなければならない」
というルールがありましたね(笑
首位打者と打点王はトモでした。

二冠なので盾も大きめです。

打点王は(…毎度言っていますが)
自分の前を打つ
うちのクリーンナップは出塁率が
高いですから
クリーンナップのおかげです。
ありがとう!!
HR王はペニー!!
なんと5本!!

打率も2位で好成績!
2010年も期待してるよ(^^
『勝利の女神賞』は
毎度のマネージャー陣。
みっちゃんとめぐぴょんです。
ネックウォーマーとナイキのジャージ。

両方とも名前を刺繍してあります!

一年間、サポートありがとう
ございました。
『裏方賞』はDJ・UGことヒメ君!
スコアの入力だけでなく、
試合後のコメントでも
ロッチを盛り上げてくれました。

なぜかUMBROのTシャツ(笑
背中には
『Hey YO! DJ・UG』と
金の刺繍が入っています(笑
『ベストコラムニスト』のパンチ。

ローリングスが出している
指先が空いている
「キャッチボールできる手袋」です。

コラムだけに手を大事にして
下さい、ということで(笑
『ゴールデングラブ賞』は
テッちゃん。(二年連続)

三振が欲しいところで
狙いにいってくれるリードは
さすがだな、と思います。

最近は点差をみて、
投手ごとによって
あえて色々試してみる
「実験のイニング」も作ってるとか。
新人賞のスピーチ。
(ゴロちゃん・パンチ・ペニー・ちぃ兄)

俺はオシッコしにトイレ行ってたんだけど
ゴロちゃんの雄たけびだけは
トイレまで聞こえたよ(笑

今年の新人王も4人とも僅差。
受賞はゴロちゃんとペニー!

おめでとう!!
ちなみに新人王の投票には
VEGAS・楠原さん
Blackman・横森さん
も投票してくださいました。
ありがとうございました!

遅れてきたJr.。
髪の毛、伸びるの早っ!!
恒例のクイズ開始。
優勝チームには年俸1000万プラス。

こちらは優勝した『チーム・ガルボ』

みっちゃんの
モンロー・ウォークが効いたのかな(笑
Black Heartsのソメちゃんも
納会に遊びに来てくれました(^^
(むしろ拉致った(笑?)

石川遼くんに似てますね(^^

差し入れまで頂いてしまいました!
ありがとう!
これは上でも書いた
オダちゃん対みっちゃんの
モンロー・ウォーク対決(笑

オダちゃんは酔っ払いだから
ただの千鳥足じゃないのかい(笑?

みっちゃんのプロフィールに
『マリリン・モンロー賞』を
付け加えておきました(^^
こちらは新マネージャーの
あいちゃん。

「にゃんにゃんクイズ」に挑戦中。

あいちゃんの曲は
宇多田ヒカルの『Prisoner of Love』
だった気がします。
難しかったかな(^^)?
なべがキター!!

納会と言えばなべ。
カラオケでしっかり
スピードを歌ってくれました(笑

ペニーと二人でAKB48の
『いいわけMaybe』をコラボ!!
MVPの投票結果をマネが
まとめて下さいました。

一位はトモでした。
投票してくれた人、ありがとう!

2010は「走・攻・守」全てを
基本に立ち返りつつ、新しいことを
試す「チャレンジ」の一年にします。
皆で集合写真撮りました!!
2010年も怪我なく楽しくやるぞ〜

これにて一次会は終了!

準備・企画・手伝いしてくれた
人たち、ありがとう!
二次会の毎年恒例のカラオケ。

右側のゴロちゃん・ヨシトは
本当に盛り上げ上手!

この二人が『最優秀投手』でした。
一年間ナイスピッチングでした!

でも、全部沖縄風なノリだったね(笑
二次会からミノルが参戦!
「トシちゃんコール」に
しっかり答えてくれました(^^)

Yシャツ汗びしょでしたね(笑
今年からの試み、ファッションショー
その名も『千葉コレ』。

優勝者には年俸5000万プラス!
審査員長のみっちゃん。
目が…マジです(汗

女性陣からするどい質問が飛んで
いましたね。
皆、オシャレでしたよ(^^
得点も僅差でした。

第一回の優勝者はヒメ君でした!
おめでとう!!

ん?第一回?

もちろんこれからもやりますよ(笑

…と、いうわけで09年の納会でした。

球場班・道具班・スコア班、お疲れ様でした。
2010年も大変ですがよろしくお願いします。

特に球場・道具はチームの生命線ですので・・・
皆、担当者には感謝しながら野球しよう!
協力できることはしっかり皆で協力しようね。


野球に関しては09年はチームの戦績が良かった年だったと思います。
少しずつ「守り勝つ野球」ができてきたのかな?

一番はそれぞれの「役割」をきっちりこなせていたことが
大きかったんじゃないかと思っています。

足を活かせる人、走者を還す人、守れる人、投げる人。
自分の強みと適性をしっかりと見極めて、ベストを尽くす。

お互いのプレイヤーの適性やスタイルをしっかり尊重して
「全体」としてレベルの高いチームになれたのが良かったと思います。

2010年もチームワークを大事にして、さらに
「走・攻・守」ともにもう一段階レベルアップしたいですね。

では・・・2010年も怪我なく楽しく野球を楽しみましょー!!

トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.