‖ 2008 納会 ‖

09年1/17に2008年の納会をやりました。
アップは遅くなりましたが1年間お疲れ様でした。

司会の進行はいつもの
副主将の二人。

クイズ大会もやってくれて
大いに盛り上げてくれました!

毎度マニアックな問題もありましたが
意外に答えられる人がいて
かなりビックリでしたね(^^;
こんな感じで〜

ナベ君が酔っ払ってて

面白かった 笑
山盛りポテトと
山盛り枝豆を差し入れてくれたのは
「キング オブ 毛」こと
Jr.でした。

クイズ大会でも大活躍!!

ポテトも枝豆も
とっても美味かったです!!
ありがとうございました(^^)
ムトウコンビ。

「小田島センパイ、大好き☆」
と、抱きつくイデびっしゅ。

「ハイハイ」と流しながらも
いつも面倒見の良いオダちゃん。
この二人は本当に仲良しですね 笑
この頃のハタケはまだメガネっこ。

ナオトは相変わらずクイズには
めっぽう強かった。


天ちゃんもけっこうなペースで
飲んでましたね〜
ゴロちゃんと愛娘のカナぴょん。

ヨシトが『将来の嫁だ』と言うと
『けがれるからやめて下さい!』と応戦。

ホクロ戦争がここに勃発していました 笑

こちらは『盗塁王』のオダちゃん。

「S」の文字の置物…だったかな?
けっこうオシャレでしたよ。

奨の「S」でもあるんですね 笑
『ゴールデングラブ賞』は
もちろんこの男。テッちゃん。

ロッチの扇の要。

チームとしても
テツを中心とした守りのチームへ
着実に成長できたね。
『最優秀投手』はヨシト。

投球イニング74は他からぶっちぎり。
防御率も2.25と素晴らしい数字。

投手陣の柱として怪我をしない
自己管理能力の高さも
評価すべきところだと思います。

景品は可愛いバスセットでした(^^)
イデ君の受賞は
『ベスト裏方賞』でした!

毎週、一生懸命球場予約を
手伝ってくれました。

みんな、
毎週って…結構大変なんだよ?

もちろん球場班の皆さんも
一年間お疲れ様でした!

景品はシューズケース!
新人のスピーチ中のヒメ。
投票によって選ばれる
08年の『新人賞』を見事受賞!!

その他にもWBCに先駆けて
執筆してくれたコラム「ドミニカ共和国」
で『ベストコラムニスト』を受賞!!

08年のロッチに爽やかな風を
吹き込んでくれました!
首位打者・打点王の二冠は
「神の子」ことテッちゃん!

走・攻・守に大活躍!!
『09年は…絶対に三冠を獲ります』

と、はっきり明言していました。

本当に素晴らしい活躍!
こちらは『勝利の女神』
を受賞しためぐぴょん。

徐々にプレイヤーとして活躍するも
やはりスコアをお願いする
機会が多いですね。
サポート、本当に感謝しています。

09年は是非プレイヤー登録で 笑

ジャージをプレゼントしました!
クイズ大会は接戦でしたが
Jr.、とも、ヒメのトリオが優勝!

景品は一人一つも!
ミノル・ヨシトが自腹切って
用意してくれました!

ありがとう!!
逆にビリのチームは罰ゲーム。

ダンディ坂野のモノマネを
ムーディ勝山と勘違いして
『ちゃらちゃちゃ〜♪』と歌いだすハタケ。

みんなで大爆笑でした(笑

これは「ゲッツ!」している写真。
最後は投票によって選ばれた
年間MVPを受賞したテッちゃん!

09年の4/4の開幕戦で
名前入りのMVPのメダルを
首から下げ、明日を見据えています。

09年はゼヒ三冠を狙ってくれ!

…と、いうわけで08年の納会でした。

08年はテッちゃんが走・攻・守と大いに活躍した年だったね。
テッちゃん、初MVP受賞、おめでとう!

他にも、規定打席には到達しなかったものの、イデ君の0.359という高打率や
ヒメ君の自責点0でシーズンを終えるなど、若手の可能性を見せてくれた一年でした。

またチーム全体として打率は低かったものの
チームとしての守備がだんだんと形になってきたと思います。
この調子でチーム全体のレベルがあがっていけば
もっともっと野球が楽しくなりそうだね。

それから、球場班、道具班、スコア班の班長のみなさん、お疲れ様でした。
もちろんメンバーの皆さんも一年間お疲れ様でした。

09年も怪我なく楽しく野球を楽しみましょー!!

トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.