‖ 納会 2007 ‖

大会に出たり、リーグに加盟したりと・・・
約30試合をこなした07年だったですがどうだったでしょうか?

07年は05年のように自治会館でやりました。
畳で広くて場所はよかったですね(^^

場所はこんな感じ。
買出しや準備を手伝って
くれた方々、
お疲れ様でした!
司会進行役は
おなじみの宴会盛り上げ隊の二人!

何をやらせても
上手にこなしますね(^^)
打点王は主将。
まさか打撃三冠に絡むとは
思ってもみず・・・

出塁率の高いクリーンナップの
おかげですので

正直、
「獲らせて頂きました」という
気持ちの方が強いです。
首位打者奪還!!!
のヨシト。

ぼぼ全試合を出場しての
首位打者はさすが。

それもこれも里崎バットのおかげ。
つまり里崎バットになる前の
小久保バットを折った主将のおかげ!

いやいや、本人の実力ですね(笑)
盗塁王はじゃにー!

足に関係するモノ(?)
ってことで体重計。

盗塁数2位はスワベ師匠。
そしてじゃにーは
出席率トップの『鉄人』の二冠!

鉄人は・・・
なんとカピバラさん!

おめでとう
(`Τ´) カピー
最優秀投手は天ちゃん!

抜群のコントロールは
08年も健在のはず!

今年も飛ばしていきましょう!
ゴールデングラブは
伝説の『ゲッスリー』をかました
オダちゃん!

守備だけじゃなく
リードオフマンとして一年間
素晴らしい成績を残してくれた!
芥川賞(ベストコラムニスト)
はナオト。二部構成の大作でした。

ちなみに
うーちゃんの動物シリーズと
スワベ師匠のジャッキーも
賞にノミネートされていました。
うーちゃんとナオト。
なぜか俺のカメラに
こんなものが写されていました…

おまえらナニやってんだぃ(笑
投票によって選ばれるMVPは
・・・!!

なんと三年連続ヨシトでした!
おめでとう(^^)

投打に渡る活躍はさすがですね(^^)
マネージャー賞はロッチの帽子。

片さん・エリさん・みっちゃんの
お三方にプレゼント。

ロッチの活動は彼女らの
サポートがあってこそ!
本当に一年間お疲れ様(^^)
クイズの
罰ゲームで一発芸(笑)

イデの
『世界りくじょーー!!!』
はこんなカンジ(笑)
集合写真です!
ん〜なんかバランス悪いなぁ(笑)

やっぱり天ちゃんがミノルに
かき消されている!!
前もこんなことがあったような・・・

やまPはカワイイねぇ(^^)
二次会はカラオケ。
カラオケと言えばナベ君!

『TORA TORA TORA 本気よ!』

マイクがめちゃくちゃ傾いています(笑)
そしてここにもまた
『神の子』が・・・

鬼束ちひろを
普通に歌えていたのが
すごかった(笑)

ミノルとヨシトは去年と同じく
物真似対決してくれました(^^)

あっ、という間の納会でした!
タイトルを獲得できた人もそうでない人もいたでしょうが
07のタイトルは誰が獲ってもおかしくないような
混戦だらけでした。

それと07年は故障者が多かった年でもあるかな、と。
もちろん怪我をしたくてする人はいないでしょうが…
08年は1シーズン通して皆が元気に野球ができるといいですね。

それとロッチ首脳陣が口酸っぱく言っている『守備のチーム』に
数字的にもだんだんと近づいてきたんじゃないでしょうか?
練習に参加しているメンバーは特にその成果を
感じられているハズです。

逆にその分、バッティングが良くなかった年かもしれませんね(笑)
それは08年の課題にしましょう(^^)

いずれにせよ楽しい納会でした。
来年、誰がどんなタイトルを獲得するのかが
今から楽しみです(^^)
(06年の二冠王のハタケがこのまま
黙っているハズがない!)

08年も気合い入れていきましょー!!

トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.