‖ M E N U ‖


‖ 2006年 納会 ‖

06年の総括である納会の写真です。
場所が去年よりちょっと豪華になったかな(笑)?

今年も去年同様、会計報告と来期の指針、タイトル授与を行いました。
タイトルは今年から「新人賞」と「芥川賞(コラム賞)」
を加えました。
それとクイズ大会や腕相撲大会などもやりましたよ^^

ではさっそく写真を見ていってください。



まず酔っ払う前に「会計報告」と
2006年の総括を主将の方から
しゃべらせて頂きました。

←は個人成績の説明中。
師匠:「まぁまぁどうぞ」

じゃにー:「あ、恐縮です・・・」

二遊間コンビの交流を
深めているのでしょうか(笑)?
ナベ君…社長みたいだな〜(笑)

ここらへんからタイトルの授与式
が始まりました。

まず「勝利の女神 of CBT」こと
マネージャー賞!
エリさんとエリコちゃん。
…と、思ったらエリコちゃんは
生まれたばかりの赤ちゃんがいるため欠席。
代わりに旦那さまのミノルが景品の
ジャージを着ることに…

ピチピチだけど大丈夫^^;?
合宿でのテニス大会の優勝コンビ。
「チーム・ニホンオオカミ」の2人。

うーちゃんとみっちゃんでした。

うーちゃん曰く「誰の挑戦でも受ける!」
だそうです。
「鉄人」の2人。
ミノルとよしと。2人とも1年間を
ほぼ皆勤というペースで出席しました。

出席回数が同数だったので2人とも受賞。
景品はファイテンの首輪です。
「盗塁王」はトモとミノル。

26盗塁で同率で受賞。
景品はトモが頂きました(^^)

来年は怪我しない程度に走りたいと
思います。
栄えある初代「芥川賞」
(ベストコラムニスト)は直人が受賞。
コラムは面白かった!

相変わらず不敵な笑みですね〜
着ているタンクトップが景品です。

夏になれば見られるのかな?
ゴールデングラブ賞は
内野部門:諏訪部さん
外野部門:うーちゃん
でした。

両者ともに安定した守備が魅力。
07年も2人の攻守備が見られるのか?
景品はグラブ袋に
「2006
千葉ロッチ
ゴールデングラブ賞」
と刺繍してあります。

→のうーちゃんは2年連続。
耳にひっかけてるんです。
かわいいですねー(笑)
続いて三冠部門。

まずは首位打者…
1年間高打率をキープした喜一郎さん。

打率:0.415
出塁率:0.569
選球眼も素晴らしい!

ハタケの三冠を阻止したのはやはり
ビッグダディでした(^^)
そして、打点王・HR王の二冠王に
輝いたのはハタケ。

今年の彼のバッティングは
「ここぞ」という時に必ず期待に
応えてくれる頼もしいバッターだった!
お疲れ様!!

07年、ハタケの三冠はありえるのか?
それとも阻止する猛者が現れるのか?
続いて「新人王」
こちらはロッチ先輩方の投票方式。

成績はもちろん「チームへの貢献度」
「努力」「自分から溶け込もうとする積極性」
などが審査基準。

左は1人ずつスピーチを
してもらっています。
票数は僅差…、結果
見事「新人王」に選ばれたのはじゃにー。

07年は盗塁王をおだちゃんと競ること
になりそう?

07年もセンスの良さに
磨きをかけてくれることを期待してます(^^)
…と、ここでクイズ大会をはさんで
(クイズは写真撮らなかった(笑))

腕相撲大会。
ミノルが何人勝ち抜き出来るか?

4人目(?)のよしとに負けました。
番外編。

ハタケvsよしとのバッテリー対決。
勝ったのは・・・
どっちだっけ(^^;?

なんでうちのチームは
すぐ腕相撲したがるのかねぇ(笑)
そしてMVPの投票へ。
投票の結果は・・・・
なんと二年連続よしとが選出されました!

やはり今年は投手としての
活躍が認められたのでしょう(^^)

バッティングも好成績を残し
投打にわたってチームに貢献してくれました。

MVPおめでとう!
・・・と、ここで納会は終わりにしまして。
以後の写真は二次会のカラオケにて。

おだちゃんとミサキさん。
おだちゃんは歌がうまかった!
『粉雪』だった!
天ちゃんはごひいきにしている球団でもある
広島カープの応援歌を熱唱。
だから赤い服着てたんですね(笑)

カープ♪カープ♪カープ♪広島っ♪

07は投手部門での受賞も期待(^^)
うーちゃんとじゃにー。

確かヨシトとミノルは爆笑モノマネ対決を
していたような・・・

最後まで二人には
宴会を盛り上げてもらいました。
お疲れ様(^^)
ロッチくのいち衆。。
みっちゃんも1年間お疲れ様(^^)

二人共、07年は
プレーヤーを狙ってるとか…
最後におなじみ師匠からの番外編。
ゴールデングラブ賞の真の受賞“者”は
グラブだそうです(^^)

赤いグローブがかっこいいですね〜
ゴールデングラブ賞刺繍入りの
グラブ袋、使ってくださいね〜(^^)

では07年もがんばりましょーー!!

メニューへ  写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.