背番号 39
ゆいちゃん
コードネーム 「実は魔性のオンナ」
年俸 佐倉の歴史博物館の年間パスポート
役職 子育て大臣
ポジション マネージャー 
好きな食べ物  
好きな選手  
好きな球団  
公約  
過去獲得タイトル 2015:勝利の女神賞

2015年から本格参戦してくれた本当にありがたい新人マネージャー!
あいちゃんの高校の後輩らしく、マネージャー経験もあるので即戦力!

しかし日焼け止めを全く塗らないので日焼けしてしまうのではないかと心配です(笑)

野球はキャッチボールは怖いからやらない、とのこと(笑)
でもたまーにグローブを持ったり持たなかったり・・・?

子供大好き、子供との遊びの達人。

コードネームにもあるとおり「実は魔性のオンナ」説も多々ある!
男性陣、気がついたら手のひらで転がされているかもしれないぞ!!!

そして一度迷った球場は二度と来ない、というルールを決めているらしい(笑)
そう言わないでなんとか頑張って来てほしいです・・・

準備も練習のフォローも本当に良く気がつくのですごく助かります!

ロッチTOPへ

選手名鑑一覧へ