背番号 WA・5
木村 哲也
コードネーム 「世界のキム兄」
年俸 代理人・有吉さん(WA・10)と交渉中
役職  
ポジション 外野・ファースト
好きな食べ物 ネギメンマチャーシュー丼
エンガワ
好きな選手 青木宣親
新庄剛
好きな球団 東京ヤクルト
(昔同級生が在籍・古田が好き)
公約 ノーヒット・ノーライフ
過去獲得タイトル  

ロッチのアイドル的存在、キム兄。
ロッチの仲良しチーム、WAKABAさんに所属している。

ロッチ内での女性陣のキム兄への絶大な人気に押されてファン待望のプロフィール登場!

SSAWSの飲み会でミノル・ヨシトがキム兄の人柄に惚れ込み弟子入り済み。

自慢のメガネはこだわりの一品。
「勝負メガネ」と普通のメガネとを巧みに使い分けているとのこと。

SSAWS野球会で守備についていた時、転倒してしまい自慢の勝負メガネを壊してしまった。
しかし、すぐに機転を利かせて車に常に載せてあるスペアの勝負メガネを付けて守備に復帰するという、メガネ野球人代表としてのプロ根性を見せつけた。


2011年、9/24についロッチに招待!

バッグから次から次に小道具を出してメンバーを笑わせてくれた。

散髪はこだわりの1.5cmカットとのこと!

噂では釣り好きらしい。ロッチの釣り人代表のハタケと川・海でバッタリ出会う日も近いかもしれない。
しかしその他のキム兄の詳しい私生活は一切謎に包まれている。

謎のベールに包まれたキム兄の魅力はとどまる事を知らない!!

・・・また遊びに来てください(^^)

掲載コラム  
マイ・ベストグラブ  

ロッチTOPへ

選手名鑑一覧へ