‖ M E N U ‖




「スマイルは0円」

こんにちは!初めましてイデビッシュです♪
ロッチに入団して半年くらいたったかな。少しずつチームの皆さんと打ち解けてきたきがします☆

さて今回初コラムなんですが…何を書いていいか分かりません!!

そこで人生の3分の1を過ごしたマクドナルドについて少し(笑)

マックじゃないよ!マクドだよ♪
スマイルは0円♪ただビッシュのスマイルはプライスレス♪


皆さんマクドナルド食べてますか??
僕が一番好きなのはカルビマック☆最近見てないなぁ〜。分かりますか??
お肉の上にカルビを乗せた彼です♪
おいしかったなぁ!

ただマクドナルドってやっぱり体に悪いイメージありますよね…

ていうかあれは体に悪い!ダメ!!
一時期、健康路線を進もうとしてサラダやスープなどに力を入れてましたが、
お客さんが来ない…。売れない…。

そこで出てきたのがメガマック☆
私が働いていた店ではこんなふざけた商品が売れるわけない!ってみんな思ってました(笑)
ところが何と大繁盛…!!
全国的にマクドナルドのミート(お肉)が不足になるほどの大事件に。。。
あれには驚かされたなぁ(笑)
4人くらいでメガマックを十個買ってどれだけ食べれるか挑戦してたアホなグループもいました!
恐ろしい…。

今は朝メガ、昼メガ、夜メガと3つのメガが現れました。意味がわからない…。

このままでは日本人はどうなってしまうのか…。メタボ一直線なのか!

そう心配しながら今日もマクドナルドのお世話になってしまう自分がいます(笑)

さて次回はマクドナルドの上手な活用法を教えましょう☆
どうもイデビッシュでした☆

びっしゅ
トップ画面へ  コラム一覧へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.