‖ M E N U ‖




「 グローブと僕 」

今回のコラムのテーマ!グローブです。
自分は中学から野球を始め、いままでにほとんどのポジションを経験してきました。
ポジションが変わるたびにグローブもかえてきました。
そして社会人になりロッチに入団して自分でも考えられないほどグローブを使ってきました。

ハタケの人生初オーダー品

なぜあんなにたくさん買ったのか?

無駄遣いにみえたかもしれませんが自分の理想のグローブを使いたいとゆう思いがあってついつい・・・。
ってか、いろんなグローブを使うのが大好きです!
結果、いまではキャッチャーミット・内野用ともオーダーして自分の思い描いたグローブで野球ができて満足し ています。あとは結果がついてくればって感じです。

ロッチの中でもちらほらいますがほんとにオーダーグローブは最高ですね☆
自分の好きな皮や型や色の組み合わせ・他にもいっぱいありますが
自分の究極のグローブができあがるのでこの先野球をまだまだ続ける人には是非おススメです!!

普通グローブといったら練習や試合でボールを捌くのが1番ですが
もう1つ、グローブにオイルを塗ったり手にはめてニヤニヤしながら
自分の型を作るのも楽ししくてしょうがないです。

本職のオーダーミット。
細部までこだわりにこだわっています。

最後に初コラムかなり苦戦しました。文じゃない文を読んでくれてありがとうございました。
今回はグローブについて書きましたが、実際使っている道具はかなりこだわりをもっています。
あとは結果を残せるように今年も頑張りたいと思います!

ハタケ
トップ画面へ  コラム一覧へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.