‖ M E N U ‖




またしてもコラムではなくインタビュー形式にて。
ロッチメンバーの新たな一面を紹介したいと思います。

インタビューも第二回目。
今回は06年のロッチ2期生の1人、オダちゃんに
根ほり葉ほり聞いてみました(笑)
ではさっそくどうぞ(^^)

「50の質問!」

001 名前は?

 小田島 奨

002 身長と体重

 165cm  55kg

003 生年月日と星座

 1982年3月8日 魚座

004 血液型

B型

005 ポジション

 サード(たまにショート、セカンド、ピッチャー)、つっこみ、左

006 趣味

 カラオケ、人間鑑賞、妄想

007 特技

 話を聞いてるふり

008 兄弟構成

 妹、弟

009 カラオケの18番

 さくらんぼ

010 好きな異性の芸能人

 長澤まさみ 

011 その理由

 笑顔が可愛い、ヤバい

012 自分を動物に例えるなら?

 ペガサス

013 それはなぜか?

つかみどころがない(動物占いより)

014 好きなアーティスト

EXILE

015 将来の夢

専業主夫

016 好きな食べ物

餃子

017 嫌いな食べ物

これといってなし

018 好きな野球チーム(海外も可)

ジャイアンツ

019 その理由

ジャイアンツしかTV放送されてなかったから

020 好きな野球選手

石井琢郎

021 その理由

走攻守で一流だから

022 野球以外で自信のあるスポーツ

水泳…以外

023 1億円拾ったらどうする?

ドキドキする、慌てる、警察に届ける!

024 明日、地球が滅びるならどこへ行って何をする?

家に帰って音楽を聴きながら寝る。そして熟睡中に…

025 よく出没するスポット

晴れた日は千葉県全土、雨の日は家中至るところで、あと鴨川

026 オススメしたい映画

セカチュ〜

027 座右の銘

「控え目に目立つ」

028 最近まで勘違いしていたこと

自分はまだ10代だと思っていた…

029 戦ってみたい動物

ミニチャアダックスフンド

030 行ってみたい国

オーストラリア

031 自分でも「コレって変かも?」と思う自分のクセは?

足の匂いが気になって…

032 好きなガストのメニューは?

ドリンクバー

033 自分のチャームポイント


(エクボって読むんだよね^_^;?)

034 好きなお笑い芸人

オリラジ(最近似てるって言われるような…)

035 好きなお酒

ビール

036 あなたのファッションのポリシーは?

色のバランスとシルエット

037 北海道から出てきて一番カルチャーショックだったことは?

雪が降らない、友達がいない…

038 やっぱり千葉の水はマズイですか?

飲んだ事がありません

039 幽霊を信じますか?信じるならナゼですか?

信じる!
テレビで江原さんが左斜め下を見ながら霊と話しているから


040 小学生の自分に会ったらなんと言う?

たくさん牛乳飲めよ

041 中学生の自分に会ったらなんと言う?

まだ牛乳がたりないんじゃない?

042 高学生の自分に会ったらなんと言う?

もういい加減諦めなよ〜
人間背じゃないよきっと…たぶん……でも……まぁ気にすんな(≧ε≦)


043 子供は男の子?女の子?

女の子

044 自分の息子がエロ本を隠し持っていました。なんと言いますか?

ちょいと見せてみな( ̄^ ̄)y-~~

045 今一番欲しいものは?

話すネタのひきだしの数

046 生まれ変わったら何になりたい?

次男

047 自分はロッチの中で何番目位の野球バカだと思いますか?

14番目

048 ロッチに入って良くも悪くも衝撃を受けたことを3つ挙げてください。

・野球未経験者がみんなうまい
・軟式ボールが変わってる
・うーちゃんの肉体美


049 数ある草野球チームからロッチを選んだ理由を教えてください。

ともさんを筆頭にすごくあたたかい雰囲気と
上手い下手問わず純粋に野球に望んでいる姿勢が親しみを感じた!


050 最後に07期の目標を教えてください。

大会でチームが好成績を納めること、
自分も何かのタイトル争いに参戦する事、
楽しむ事( ̄▽ ̄)v


小田島選手どうもありがとうございました!


選手紹介
小田島 奨
1982/3/8
165センチ 55キロ
富良野高→千葉ロッチ
06年秋、ロッチのスカウトマンである直人が北海道旅行中に富良野にて偶然目に止まりロッチへ入団(嘘)
現在は自家用ジェットで北海道からロッチに通っている。また、天気のよい日は泳いでくる(バタフライ)

明るく、元気が良いのは道産子の証、そして私服もおしゃれさん。。野球に関しても走・攻・守と、三拍子揃っているので今期のタイトル争いが非常に楽しみである選手だと言えよう。

トップ画面へ  コラム一覧へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.