‖ M E N U ‖




今回はコラムではなくインタビュー形式にて
ロッチメンバーの新たな一面を紹介したいと思います。

インタビューの一発目をかざるのは『CBT.Net』の013号にて
予告していた畠山選手に決まりました。
ではさっそくいってみましょーーー!

「50の質問!」

001 名前は?

 畠山貴裕

002 身長と体重

 183cm  75kg

003 生年月日と星座

 1987年 1月16日

004 血液型

O型

005 ポジション

 キャッチャー

006 趣味

 釣り ダーツ ビリヤード

007 特技

 んー。。。

008 兄弟構成

 妹×2

009 カラオケの18番

 聞いた人に聞いて!

010 好きな異性の芸能人

 上野樹里 

011 その理由

 なんかひかれた。親近感があるってゆうか…

012 自分を動物に例えるなら?

 ワニ

013 好きなアーティスト

 絢香 Mr。children GLAY 浜崎あゆみ etc

014 将来の夢

 秘密!!

015 好きな食べ物

   ラーメン、蛤、焼き鳥

016 嫌いな食べ物

 エビ、カニ、ニンジン

017 好きな野球チーム

 中日ドラゴンズ

018 その理由

井端、荒木の二遊間に惚れた

019 好きな野球選手

城島

020 その理由

 キャッチャーとしてすごいと思う。

021 野球以外で自信のあるスポーツ

 釣りったらどうする?

022 貯金が1兆円あったらどうする?

 サラブレットを買う!

023 明日、地球が滅びるなら?

 最後まで野球してるかなぁ…

024 よく出没するスポット

 柏ダーツバー 近隣公園(高根木戸)

025 いままでで一番感動した映画

 『今、会いに行きます』

026 好きな言葉

・・・

027 好きな野菜

 レタス、椎茸

028 戦ってみたい動物

 カンガルー

029 行ってみたい国

 オーストラリア

030 風呂場に入って一番最初に洗うところは?

 

031 好きなガストのメニュー

 焼きたてフルーツパイ

032 自分のチャームポイント

 ??

033 彼女にするなら年上/年下

 年上

034 「この世から○○がなくなればいいのに…」○○とは?

 切実に税金 仕事

035 好きなお酒

鍛高譚

036 あなたのファッションのポリシーは?

 エロカッコイイ

037 エコロジーを意識してますか?

 ん〜

038 献血したことありますか?

 ない。注射怖い。でも一回くらいやってみたい

039 幽霊を信じますか?

 まぁまぁ

040 自分の100年後の子孫に会ったらなんと言う?

 思いつかない

041 子供は男の子?女の子?

 最初は男。両方ほしい!

042 その理由は?

 親子キャッチボールしたい

043 結婚したら亭主関白/カカァ天下

 カカァ天下かなぁ。仲良しならなんでもいいや

044 自分の息子がエロ本を隠し持っていました。なんと言いますか?

 やっぱおれのむすこだな(^O^)/

045 今一番欲しいものは?

 彼女!!

046 生まれ変わったら何になりたい?

 クジラ

047 自分はロッチの中で何番目位の野球バカだと思いますか?

 4番目

048 今週末はロッチの活動があります。しかし矢田亜希子似のカワイイ彼女が
  「突然予定が空いたんだけど今週2人でどこかいかない?」と言ってきました。
   どうしますか?

 女をとっちゃうかな(´;ω;`)

049 一番好きな野球メーカーは?

 

050 最後に来期の目標を教えてください。

 三冠王(`・ω・+´)ノ゛

畠山選手どうもありがとうございました。


選手紹介
畠山 貴裕
1987/1/16
183センチ 75キロ
高根第二小→高根台中→古和釜高→千葉ロッチ
2005年に古和釜高校の主将だった実力を買われドラフト2位で千葉ロッチに入団。
初年度から才能を開花させ05年には「千葉ロッチの司令塔」として見事ゴールデングラブ賞を獲得。
翌、06にはHR王と打点王の二冠王を達成。
07年の彼のさらなる飛躍に期待したい。

トップ画面へ  コラム一覧へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.