‖ M E N U ‖




「s15」

コラムって何を書けば良いのでしょうか…。
あまり作文やら文書を作る事の苦手な自分にとっては一大事です!!
自分の好きな事を書けば良いらしぃのですが…好きな事はイロイロありすぎて、どれを書くか迷います(-.-)

とりあえず今回は、野球の事を書く事にします。
野球を本格的にやり始めたのは中学からで、それまでは学校の友達と遊び感覚でやっていたぐらいでした。中学は部活に入る事が楽しみだったので最初はサッカー、テニスなど迷いましたが…親父の影響がかなりあって野球部に入りました:笑

それからですね〜野球大好き少年になったの!練習が嫌いで努力などしなく下手のままだったけど、目立つ事だけは考えてました:笑

その時憧れてたのは、松井稼頭央でしたね。
彼のプレーは派手だったので目立つ事を考えてた自分にとっては目指す存在でした。
しかし、ある事がきっかけで考え方が変わりました。現在は巨人にいる「小坂選手」のプレーです。
彼は凄かった〜 小坂のプレーは決して目立つものではないけど安定した守備は素晴らしいです。ポジション取りから一歩目のスタート、やばいですよ!! 三遊間の深いゴロを正面で捕球し普通のショートゴロのように見せてしまう。日本球界でトップクラスの守備力を目の前にした瞬間でした。それ以来、目立つなんて事より普通に見せる事の方がカッコいい!と思いました:笑
要するにカッコ良くプレーをしたいのです(^^笑) 形から入る事の多い自分が少し情けないですが…。

話変わりますが、シーズンも終わり自分は途中からの参加なのですが、優しくチームに迎え入れてくれた皆様に感謝してます★

来年は今年以上の成績を残したいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

じゃにー
トップ画面へ  コラム一覧へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.