‖ M E N U ‖




「家族と野球」

 まずはロッチ一周年おめでとう!
私は結成当初からのメンバーで、初めはこんなにも楽しく野球が出来るとは思っていませんでした。

 昨年はおかげさまで「鉄人」のタイトルをいただきました。私はこのタイトルを獲得したことを誇りに思っております。そもそも「鉄人」なんてタイトルはロッチにしかないと思います。主将のトモがどのような意図でこのタイトルをつくったのかは、わかりませんが、いろんな意味でチームに貢献できたと思っております。

そして、このタイトルを獲得できたことについて、家族(妻・エリコ)には本当に感謝しています。

 貴重な週末のうちの一日を野球に費やすことでなかなか家族サービスが出来ていません。
そんな中、妻は一言も文句を言わず、野球に行く私を見送ってくれます。家族の支えが本当に大きかったと思います。

 そんな福浦家にこの度、家族が増えることになりました。男の子の予定です。
これからは父親としての自覚も必要になります。大好きな野球も今までと同じように出来なくなるかもしれません。
 これから先、家族と野球を大切にし、少しでも長くロッチに貢献していきたいと思います。

  ミノル
トップ画面へ  コラム一覧へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.