‖ トップへ ‖

‖ 2009 合宿 ‖

10/17・18で河口湖近くにキャンプに行ってきました。
一生懸命企画してくれたハタケ・ヒメくん、お疲れ様でした。

初日は富士急ハイランドで夕方からはキャンプ地でBBQを
二日目は氷穴探検にぶどう狩りに行きました。

山梨はもうこの季節はかなり冷え込みました。
寒さ対策の連絡があってよかった〜


ではいってみましょ〜

事故渋滞にあいながらもなんとか
予定通りに富士急に着きました。
これは入場前の集合写真。

ん?パンチがいない!

どうやらブリトニーで
緊急避難中だったそうです(笑
『ええじゃないか』の前で。
ただ『ええじゃないか』は残念ながら
途中からの雨のせいで乗れず…
でもフジヤマは乗りました。

何人か足がガクガクになっていましたね(笑

ヨシト・ハタケ・ちぃ兄が
ちょうど「山」の字になっています(笑
こちらはフジヤマバーガー。

ハタケとトモで仲良く半分コしました。

一言で言うなら…

「食べにくい」ですね(笑
昼飯後、ハロウィーンの仮装撮影が
できるところでやってみました。

ヒメ君、小学生みたいですね(笑

右後ろの銀髪って…

オダちゃん!!?
『グレートザブーン』にて。

シャーーーク!!!

ヒメ君と言えば「草食系男子」の代表格。
食べられちゃってます(笑
みっちゃんと麻ちゃん。
みっちゃんの紐をギューって締めたら
メッチャ怒られました。

後ろの船のヨシトに
『たいして濡れなかったよ!
カッパなしでも全然いけるよ!』

って言ったら『嘘がバレバレです。』
って言われた。。。。ちっ。

でもちぃ兄がビショ×2だった(笑
ロッジについてBBQへ。
こちらは炭起こし班。

お肉も一生懸命焼いてくれました!

ハタケはこの辺からコーヒーカップ
の影響でどんどんヘロヘロになってた。。。

最恐戦慄迷宮では発狂するくらい
ビビってました(笑
BBQからペニーが参戦。

ちぃ兄とペニーはにんにくを
剥いているのかな?

ちぃ兄はウィスキーを
めぐぴょんはワインを
それぞれ差し入れてくれました。
ありがとう!!
ヒメ君とパンチは前日夜中まで
仕込みをしてくれました。
ヒメ君は餃子!!
パンチはお好み焼き!!

それぞれ自分の出身の地方料理を
腕を振るって作ってくれました!

これは餃子!!
こちらはお好み焼き班。

「なんか水の量間違えた〜」って
言ってたワリにスゴイ美味しかった!

パンチ、やるじゃん!!
こちらは肉・野菜を切ってくれた
女性陣の4名。

かなり手早くて
気がついたら終わってました。

今年のみっちゃんはトウモロコシ
じゃなくてちゃんと包丁を
持って切っていましたよ(笑

あらためて肉の量がハンパない(汗
ハマグリもデカかった!!
お肉を焼いてくれているオダちゃん。

美味しい肉をたくさん
焼いてくれました。

お好み焼きに餃子に、と
バラエティに富んだBBQでした。
満腹でヘベレケ…
気分良くドリィ〜ってしてます。


何を話したかは
あんまり覚えてないけど
ペニーがイッツァ・ペニーで
打点が4だってのは
なんとなく覚えている。。。
ちぃ兄のモーニングコールで
爽やかに(?)起床。

キャンプ場を出る前に
ロッジの前で集合写真。

お風呂もトイレもキレイで
良いところでしたね〜

2日目はバリバリ晴れました。
鳴沢の道の駅にて富士山を堪能。

やっぱり富士山はデカい!

これが噴火したらヤバいべ!!
手の甲にタトゥーを入れたパンチ。

『マジで リアルな プレイヤー!!』
御坂農園にてぶどう狩り。
施設内に「ここが地球の真中」と。

しかも「by 宇宙人」と書いてあるし…

よく意味がわからなかったけど
とりあえずテンションが上がる
ヨシトとオダちゃん。
ぶどう狩りで平成ジャパン。

ペニーは「3房はいけます!」
とか言ってましたけど
最後はウミガメみたいに
ぶどうを食べていました(笑
ぶどうはちゃんと切ってから
食べなければならないようです。

これはファウルですね。

皆の結論は
デザートはデザートであって
メインにはならない、と。
ちよちゃんとちぃ兄。
ぶどうのポリフェノール効果で
美白になってくださいね(^^)


量は食べれなかったけど
ぶどうの房の下でゆっくり
できてそれなりに楽しかったです。

合宿お疲れ様でした。

企画部のハタケとヒメ君、準備から当日まで本当にお疲れ様でした。
帰りも事故渋滞に巻き込まれしたね…運転手もお疲れ様でした。


09年は試合数も多く、走り続けてきました。
今回の合宿はキャッチボールもせず、野球から離れて
良い気分転換になったと思います。

SSAWSも残り5試合。ロッチらしく元気良く守って、打って、走って
1試合1試合、集中して戦うのみ!!

09もあと2ヶ月、気合入れていこう!!


トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.