‖ M E N U ‖


‖ キャンプ 2007 ‖

今年はミノルの知り合いの匝瑳市の加瀬荘さんにお世話になりました。
とても良くしてくれて楽しかったです(^^)
それでは写真いってみましょー。

無事蓮沼ウォーターガーデンに
着きました。

ちょうどいい砂があったので
さっそく砂でナベ君を埋めました(笑)
本人曰く『あったかいです』だそう(笑)
人文字作ってみました。

上から縦に「ロッチ」

どうですか?
見えますかね(笑)?

ちなみに「ッ」の点々は
ビーチサンダルで作りました(^^;)
こちらは女性陣。

アイドルポーズを要求してみました(^^)

みんなちょっと恥ずかしそう(笑?
激しい失○を顔で受け止める
ヨシトら。

噴水の振動が
なんとも言えない感覚でした(^^;)
男性陣。

お互いのチクビをカバーしあう。
これが全員野球!

ん?アキラがだっこしている
男の子はいったい誰なんだ(笑?
プールでの集合写真です。

片さんの「白さ」とうーちゃんの「黒さ」…

お互いがお互いを引き立ててますね。
流れる浅瀬もありました。

なぜか浅瀬の水は暖かかったです。

女性陣は温泉みたいにつかってました。
競泳用プールで
一人一人がコースに立ってポージング。

監視員がすっごいこっち見てました(笑)
プールにボルダリングがありました。

『なんで登るかって?
答えはそこに山があるからだ!』
by ジョージ・マロリー

左がうーちゃん。右がトモ。
プールには焼きトウモロコシが
売っていたのですが

残念ながら午後には売り切れ。
右のような看板が…

みっちゃん、残念顔(*_*)
蟹汁も出していただきました!

口に入りきれないカニさん。

弱肉強食ですね・・・
こんな感じでやりました。
日よけもあってなかなか涼しくて
気持ちよかったです。

おしんこもメロンもおいしかった〜
夜も更けてきて、スイカ割りへ。

スイカを担いで
凛々しく決めているヨシト。
二チームに分かれて争いました。

こちらがAチーム。

ナベ君はすでに酔っ払ってたような…
こちらがBチーム。

オフィシャル・ルールを決めるのに
だいぶ揉めました(笑)

次回までに決めておかないとね(^^)
みっちゃん。
目がマジです。仕留めにいってます。
みっちゃんのあんな目は
はじめて見ました…

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

「いいか!まっすぐだぞ!」と、ヨシト。
仕留めにいった結果、見事命中!

仕留めた満足感からか、無事
いつもの「みっちゃんスマイル」に…

ホッ f ^o^;
統括本部長のハタケ。

またしても
『悪いけどトドメ刺します』と豪語。
やっぱり期待通り5回まわって
そのままヘナヘナと倒れこんだ(笑)

がんばれハタケ!
事トドメを刺して
スイカが粉々になりました。

「スイカ割り」じゃなくて
「スイカ砕き」ですね(^^;)

Bチームの勝利です(^^)

スイカはかなり甘かった〜
その後は花火の準備。

Aチームがスイカの片付けしている
間にBチームがやりました。
花火を楽しむじゃにー。

角度が素晴らしい!
最後は線香花火大会。

誰が負けたんだっけ?
宴会を盛り上げてくれたのは悟空。

エリさん。憧れの悟空とツーショット。

でも「悟空よりもヤムチャっぽい」と一言。

悟空のこの自信に満ち溢れた顔。
素晴らしいです。

間違いなく悟空です。
加瀬荘での集合写真。
ん?
一人だけ女の子じゃないヤツがいる!

右後ろのUざわ!

スネ毛! スネ毛!

こんな具合で初日が終了。
二日目午前中は野球。

海沿いの野球場でやりました。

とっても暑かった〜
完全防備のトモ(笑)

それでも首の隙間が焼けてて
ヒリヒリしました。
女性陣は日陰でのんびり。

…っと言っても
なかなかの暑さだったハズ。
ピッチング練習にて。

アキラのキャッチャー。
グラサン・麦わら帽子が夏男ですね。

こんなキャッチャーもたまには
いいかも。
バッティング練習にてミノちゃん。

どうだったかな?

みっちゃんとエリさんは
結構かっとばしてましたね(笑)
午後は千葉市動物公園に行って
動物見学。

お昼寝中のカピバラさん。
エリさん曰く、千葉動物公園の
カピバラは比較的イケメンだそうで(笑)

暑いカピー(`Τ´)
夕方からボーリング大会。
なんという体育会系のスケジュール(笑)

ゲーセンでヨシトがたくさん
景品を獲ってくれました(^^)

エリさんのポケットにはカピバラが・・・

とにも、かくにも無事に終わった07合宿。
どうだったでしょうか?

プールでのバック転大会は楽しかったですね〜
スイカも甘かった。

そして夜中のトランプの罰ゲーム…かなり恥ずかしかった(笑)
・・・ってかヨシトもアキラも芸人すぎますね(^^;)

ハタケ、統括本部長お疲れ様(^^)
また、相変わらずナイスなサポートしてくれるうーちゃんにも感謝。

では最後に「合宿らしい」アニメーションをひとつ。


『いち、にっ  いち、にっ・・・・』
まわりは休憩中なのに俺らだけ腕立てしてましたとさ・・・

では、気持ちを切り替えて後半戦も気合入れていきましょー

トップへ   写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.