‖ M E N U ‖


‖ BBQ 2007 ‖

BBQやりました。
梅雨の中でもなんとか晴れ(?)たのでよかったです。
いろいろハプニングありましたが、それもご愛嬌で(笑)


まずはじめに。
みっちゃんと片さん。

みっちゃんと言えば
『とうもろこし』。

『とうもろこし』と言えば…
みっちゃん(笑)
左が飲み物。右が肉等。

右のクーラーボックスは
この日の「統括本部長」ことハタケが
当日に購入。

ハタケ、
統括本部長の意地は見せたぞ!
←左がヨシト。右はじゃにー・・・
っておい(^o^;)
じゃにー全然違うところを
扇いでないかい?

やはり寝不足なのか(笑)?
イカを捌いたのは片さんと若さん。

片さんはプロですからね。
やはりハンパないです(^^;)
お。いい火じゃないですか!
起こしているのはオダちゃん。

オダちゃんには
ジンギスカンの差し入れ頂きました。
すごい美味しかった!

ごちそうさま!
←こちらは前半張り切りすぎて
ちょっとバテた二人組(笑)

一応セピアのエフェクトかけて
おきました(笑)
ヤキトリを落としたアキラ。

「スマン!」のポーズ。
←こちらは男性陣。

うーちゃんとハタケは
鉄板を取りに行っていたので
ここには写っておらず(T_T)
こちらは女性陣。

ん?ミノルはパパだから
写ってOKだとしても

約一名なぜか後ろで目立ってる
のがいますね〜

やっぱりヨシトか!
←えりさんとユカちゃん。

パイナップルをガブリの図。

女性陣で余ったお菓子を
山分けしたそうですが
ユカちゃんはABCクッキーを
ゲットしたとか(笑)
全部食べきれたのだろうか?
←でかい鉄板はおしゃれメガネ・・・
じゃなくてオダちゃん。

後半は
いつの間にか消えて
テーブルの方で酔っ払いに
なってた気が・・・
ヤマピー&えりこママ。

ん〜やまぴーはカワイイ(^^)

寝顔は天使ですな。
←集合写真。

みのるパパはやまぴーを抱っこ。
ABCクッキーの『J』を
片手に持ったじゃにー

他にもヨシトの『K・Y』

エリさんの『ERI』

うーちゃんの『UZW』

トモの『TOMO』

みっちゃんの『M・A』
を作りました。
夜は検見川浜に行って

スイカ割り。

本当は問題なんでしょうが
バットでやりました。
一番手はみっちゃん

気合いのポーズ。
10回ぐるぐる廻ってから

スタート。

フラフラしながらもスイカ付近へ。

残念ながら当たらず。
そして
若さん、片さん挑戦するも当たらず。
次はエリさん・・・
でりゃ!

・・・・ベシャ・・・

お!

当たった!!
←こんな具合です。
トモ当たらず→うーちゃん。

見事命中!

この後オダちゃんも当たらず。
←あきら

スイカから10m位離れた所で

「でやっ」 → カコーン・・・

目を開けて「あれ??」
統括本部長ハタケ→

「悪いけどトドメ刺しますよ!」
と意気込んで廻るも
10回廻ってそのままヘナヘナと
その場に倒れこみ終了〜

一番笑えた(笑)
スイカを食べた後は花火。

←は花火を楽しむ片さん。

(^^)v イェイ
うーちゃん→
この人に花火やらせたら
延々と火を付け続けるよー。

常に10本くらい手に持ってた…
←片さん・・・よりも後ろに注目!

エリさんのポーズ・・・

なんのポーズだ、そりゃ(笑)
みっちゃん→

花火はちゃんと下を向けて
持ちましょうね(^^)

綺麗な花火ですね。
最後はお決まりの
線香花火大会で終了。

なんのかんの雨に降られずよかったです(^^)
バタバタとしたところは今後の活動に活かして
合宿でハタケとうーちゃんがリベンジしてくれるそうです。

ハマグリはやっぱり美味しかった!
ジンギスカンもこんなに美味しいとは・・・
また余裕があればBBQでもやりたいですね(^^)

メニュー画面へ  写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.