‖ トップへ ‖

‖ BBQ 2011 ‖

今年もBBQ、やりました!

トモ・ハタケ・ダッちゃん・ヒトシで企画。
企画をやりにいった馬車道@津田沼では
ダッちゃんがWilsonのオーダーが上がってきたばかりでしたね(笑

・・・ヒトシは企画っていうか・・・呼び出されただけ(笑!?

こんな感じで炉を囲ってやりました。
毎年恒例の香澄公園での
BBQです。

企画はしたがハタケは残念ながら
来れず・・・残念。

毎年おなじみのMr.マックス
での買いだし〜
お肉やら、なんやらを
焼いてくれたのはダッちゃん。

ヒトシもたくさん動いてくれました。
こちらは火起こし隊の
ゴロちゃんとヒトシ。

ヒトシは軍手が
よく似合う(笑)
鉄板も使いました。
目が乾くのでグラサン・・・(笑?

みっちゃんのカメラケースが
エセ一眼で笑えました(笑)
炭の火加減は調整は
本当に楽しいです。

極めたら辞められませんよ(笑)

「大人の火遊び」ですね(^^)

またキャンプとか行って
夜通し火遊びしたいですね。
コウヘイ×2と

ハーフパンチ(半分パンチ)
みっちゃん・麻ちゃんに
遊んでもらっているカナぴょん。

この日も元気でした。
ミノルのお子さん2名も参加でした〜
キリンです。

夜の部の花火では
あいちゃんにチ○ビをつままれて
いましたね(笑)

そのときは
ダッちゃんがちょっと羨ましそう
に見ていました(笑)
お肉とか、こんな感じ〜
ちぃ兄の「適当さ」を見習う
姫くんとヘルシー。

「もう多分いいんじゃな〜い?」

と、ちぃ兄の声が
聞こえてきそうです(笑)
この写真とは別に
皆が並んでいる写真で
めぐぴょんだけが頭一つ小さい
写真があったのですが…

載せると怒られそうなので
この写真にします(笑)
毎度、
トウモコロシを
食べるみっちゃん。

100円寿司のコーンも
大好きみたいですよ(笑)
今年はマス?だっけ?

川魚を買ってみたそうです。

これが結構美味かった!!
ナイスチョイスのダッちゃんの
どや顔(笑)

いずぞや、ウナギや
サーモン(刺身)を出されたことが
あったような…なかったような…

それをダメ出しするのも
密かな楽しみでしたが・・・
今年は普通に美味かった(^^)
パンチ(フルバージョン)

この時はまだ脱臼明けだったはず。

こないだノックの受ける最中に
ダッちゃんと脱臼トークを繰り広げて
いましたね(笑)

「その角度だと危ないで〜」
「なるほど・・・」
ヘルシー。

この日もたしか面白いことを
言っていましたが、忘れました(笑)

梨、剥いてくれたのは女性陣かな?

さっぱりで
美味しかったです(^^)
もっと食えよ、ヒトシ!

ダイエットとか気にすんなよ!



しっかり完食!
キリンの一発ギャグ!

「コッペパン!!!」
チィ兄とパンチに
ポッキーゲーム(?)を
ハッピーターンで
やらせてみました(笑)

ハッピーターンは初級です。
これは「ばかうけ」だったっけな?

中級レベルですね(笑)
上級のバナナチップ!!

最初は嫌がっていたものの
パンチが観念したのか悟りを開いた
顔をしています(笑)

ちぃ兄のミリ単位での調整が
顔の必死さに顕れていますね(笑)
それを見ていたミノルパパが
「大和、パパとやろうね!」と
大和に顔を近づけるも
やまぴーは「パパいややぁー」と
笑いながら去っていきました(笑)
あれ?この人、見たことある!

・・・ヨシトじゃん!

いつのまにか来てた(笑)

あまりにも自然に
入り込んでいたから
まったく違和感がなかった(笑)
最後は集合写真です。

途中から来たヨシトが
一番目立っていますね(笑)

ゴメン、ヒトシ、オレのせいで
顔半分しか映ってないね・・・
そんなヒトシのために(?)

花火の買い出しは
ドンキホーテ。

そのドンキで新色のグロスを
チエちゃんに塗られています(笑)

どうでしょう? このツヤ!!
花火は幕張のマリンを
見渡せる海で!

ちょうどマリンの5回の花火を
見ました。

得した気分!
結構風が強かったんですね〜

パンチからヤクルトの応援傘(?)を
取り上げて風から身を守る
テッちゃん。
恐ろしいですが、
強風でローソクの火がすぐに
消えてしまうので

ガスバーナーで線香花火大会。

良い子のみんな、
危ないので絶対にマネしないように!
最後に皆で「チバロッチ」の
一文字を作りました。

読めますか?

写真はトモの上にヨシトが
肩車して撮りました。

パンチの足の黒さと
あいちゃんの足の白さ…

見比べてください(笑)

いろいろと準備が大変でしたが、無事(?)終わってなによりでした。
肉の量は毎度難しいですね(笑)

2011年も最後まで元気よくいきましょー!!

メニュー画面へ  写真館へ

Copyright (C) 2005- CBT-10, All Rights Reserved.